uqwertの歌詞置き場

夢見がちな自己満足の歌詞置き場

Full of Love(クリスマスバージョン)

世界をアイで満たそう(Full of Love)

司会はこの私(I'm a modelator!?)

 

シャンシャンシャン 今年もぼっちで寂しそうな君に

キャンドルの火を灯してあげよう

ハッピーハッピーメリクリスマス

ロンリーロンリーボイガール

めげずにハッピーメリクリスマス

 

 

アレコレ可愛いカッコいいって 何が欲しいか迷ってさ

恐竜の名前みたいなおもちゃ屋さんで 走り回っていたことを思い出す

アレコレ可愛いカッコいいって 目移りしちゃう一大イベント

イイ子にしてるから サンタさん

来年も再来年も ウチに来てね!

 

「走れ私 動け足よ 白いホイップ、赤いイチゴのショートケーキが待っている!」

 

アレコレ可愛い美味しそう 目移りしちゃう雪降る季節

寂しくないよ アイがあれば

アレコレ切なくって涙が出そうなくらい寒い夜

丸い月だなって顔を上げたら

輝きながら横切る黒い影が見えた気がした

 

 

世界をアイで満たそう(Full of Love)

世界をアイで満たそう(Full of Love)