uqwertの歌詞置き場

夢見がちな自己満足の歌詞置き場

君は生きているか?

君は生きているか?

空に問いかける

 

真夏の太陽の下

僕に微笑んでくれた君は

天使なんだろ?そうだろ?

このままの関係じゃヤバいってことは

とっくにもう分かってる

海沿いのバス停にきっと

不協和音を鳴らしながら到着するんだ

 

君は生きているか?wow wo wo wow

それは生きたイルカ(何だよそれ)

とぼけないでよ 大人達の

巧妙な罠に引っかかるところじゃないか

君は生きているか?wow wo wo wow

「WOW」をひっくり返すと ほら

「MOM」になるね 君はママだ

 

春の青空の下

微睡む君にそっと近づいてみる

 

いつだってそうだ、僕は踏み出せなかったんだ

勇気の翼を君がくれたんだ

情けないこんな世界でも 笑えたらイイよね

 

君は生きてるんだね!wow wo wow

それはイクラ?ハマチ?(マグロでしょ)

とぼけないでよ 大人達の

安っぽい嘘に引っかかるところじゃないか

君は生きているか?wow wo wow 

「WOW」ばかり言わずにさ

「MOM」に感謝しよう

ママ いつもありがとう