uqwertの歌詞置き場

夢見がちな自己満足の歌詞置き場

8割くん

ああ さりげなく

僕は気になった あの子が持っていた

青黄赤の信号機

 

そんなに強くないヤツが好き

出来れば8割くらいのパワーで

「いつもの」だと全部 飲み干せないよ

地球にやさしいかもしれない ライトなヤツ

 

しょうゆうこと She who どう?華麗に

大好きなものが 軽く味わえる

財布にもやさしい 幸福感 3分間

 

「2番」

ああ さりげなく

私は気になった あの人も持っていた

青黄赤の信号機

 

積み上げては崩れていく その様子を見て

少しクスッと笑っちゃう

同じこと前もしてたな

同じこと前もしてたな

 

 

そんなにしつこくないヤツがイイ

出来れば8割満たせられるくらい

「もの足りない」なら ちょい足ししよう

僕に嬉しいかもしれない 光が射した

 

最高はどこまでも塗り替えられていくけど

最後はいつまでもこうやって

8割お湯を注げるぐらいが丁度イイ