uqwertの歌詞置き場

夢見がちな自己満足の歌詞置き場

猫かぶり姫

にゃーにゃーにゃー

にゃーにゃーにゃー

にゃーにゃーにゃー

12時の魔法 解けたら困るね

だって私は猫かぶり姫

ガラスの靴が気に入らないから

踊らず気取らず逃げ出したの

ドレスもティアラも要らない

自由気ままが欲しいんだにゃ

どんなに馬鹿にされたってね

能ある猫は鋭い爪を隠す

 

ママとお姉ちゃん 見てたら笑うね

一人ぼっちの猫かぶり姫

こき使われる日々が気に入らないから

ご飯運びの仕事を始めだしたの

お城もベッドも要らない

自由気ままがいいんだにゃ

自由でいるのも辛いけど

猫とお金は使い様

 

さよなら私の王子様 居ないけど(笑)

そして長年住んだ家

アクティブにかつのんびりと

猫かぶり姫は今日も生き抜く

にゃーにゃーにゃー

にゃーにゃーにゃー

にゃーにゃーにゃー!