uqwertの歌詞置き場

夢見がちな自己満足の歌詞置き場

モノクロ

ちょっとワガママ言ってもいい?

君と写真を撮りたい

普段中々言えなくて黙ってたけど

君と写真を撮りたい

この時代に写真なんて笑えちゃうけど

君を覚えていたい

君にあげてみたい

 

色味を失ってしまった感情に

冷めた色でも暖かい色でもいいから

望みを失ってしまった躁状態

醒める夜にも眩しい朝でもいいから

モっとノートにクらくらロックしちゃって

 

酸味を失ったコーヒー

時間を失った僕ら

いつから青空を見上げられなくなったっけ

それでも救いを求めている

白黒が良いのに鮮やかな曖昧を探している

 

色味を失ってしまった感情に

冷めた色でも暖かい色でもいいから

望みを得ようと手を伸ばした

醒める夜にも眩しい朝でもいいから

モっとノートにクらくらロックしちゃって

 

ワガママ言ってるよね?ごめん

君と写真が撮りたい

固く閉ざした心開いて

君にあげてみたい